お見積り無料依頼はこちら

町田市、相模原市の税理士
マトリックス税理士事務所
23時半まで営業、毎日無料税務相談実施中

05068657871
ブログ

融資研究会 日本政策金融公庫編

皆さんこんばんは

 

イチロー選手のニュースはご覧になられたでしょうか

 

本当にショックでした

 

イチロー選手といえば 第一回、第二回WBC連覇に貢献した立役者です

 

まさに日本の英雄です

 

大袈裟かもしれませんが、昨日もほとんど眠れないくらいショックでした

 

最初は自分の耳を疑いましたし、今でも信じがたいです

 

まさかあのイチロー選手が次男だったとは

 

普通に長男と思うでしょ

 

どう考えてもおかしいでしょ、本当にショックでした

 

しかし、このことについて、昭和4050年代生まれのスポーツファンならもう一つヒヤッとすることがありますよねえ

 

そうです、イチローが長男じゃないのなら、もう一人の名前に数字が付く偉大なスポーツ選手、サブローも三男ではないかも!

 

気になってしょうがないので、すぐに調べました。

 

もしサブローが三男じゃなかったらどうしようか

 

最悪の事態も頭をよぎりました

 

でも皆さん安心してください、サブローは本物の三男でした

 

やっぱり我らがサブローは本物の三男でした

 

本当にサブローが三男で良かったと心底思います

 

サブローこと川渕三郎Jリーグ初代チェアマンが本当に三男で良かった、ありがとう

 

これで今日はゆっくり眠れそうです

 

さて本題です

 

今回は融資案件についてです

 

本日SP融資研究会に参加してまいりました

 

日本政策金融公庫の課長さんを招いての研究会でした

 

内容はと申しますと、公庫についての普段聞けない話や

 

質疑応答、名刺交換などであっという間の中身の濃い2時間半でした

 

クライアント様にも還元できるように、たっぷり日本政策金融公庫に関する情報も仕入れてまいりました

 

どんな情報か気になる方は遠慮なくマトリックス相模原町田税理士事務所にご連絡ください

 

特に今月は創業融資に力を入れております

 

これから事業を始めたいけど融資について相談したい

 

事業は始めて間もないけど融資の相談がしたい

 

営業実績はないけど自分はいくら借りられるのだろう

 

などなど

 

創業融資についてお聞きしたいことは山ほどあると思います

 

でも誰に聞いていいかわからない

 

コンサルタントに聞くと高い報酬を取られそう

 

そう思われたらまずはマトリックス町田相模原税理士事務所にご連絡をください

 

クライアント様の親身になって融資相談に取り組みます

 

町田市、相模原市を中心に、座間市、大和市、海老名市、厚木市、川崎市、横浜市、八王子市、東京都全域、神奈川県全域と幅広く対応しております

 

その他遠方の方も遠慮なくご連絡ください

 

電話、ZOOMを利用して相談を受け付けております

 

他社で断られた方もお話をお聞かせください

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

PCサイトスマートフォンサイト